鍼治療を受けてきました。
昨日はお休みをいただきまして、鍼治療を受けに行ってきました。
私の場合は腰の疲労だったのですが、これを放っておくとギックリ腰につながるタイプのため定期的なメンテナンスは欠かせません。マッサージだけでは取りきらない時はこうして鍼を受けに行きます。お陰様で腰への不安はほとんどなくなりました。
私が鍼をお願いしている先生とはかれこれ10年の付き合いです。こうやって自分の身体の特徴を知ってくれている人がいると、とても楽です。リラックスして施術を受けられることにより効果も高まります。
腰の不安もなくなりましたので、いつもは100%の力ですが今週は120%でご対応いたします。そして当院に来てくださる方の専属鍼灸師となれるようますます努力を重ねたいと思いました。
今週もお待ちしています。
院長
お灸と手もみサロン くまがやリラックス
〒360-0037
熊谷市筑波2-49-12 2階(1階が美容室sais様になります)
熊谷駅北口徒歩1分
☎︎048-525-7753
定休日 月曜日・年末年始(12/31〜1/3)
営業時間 火曜日〜土曜日 11:00〜20:00
日曜日 10:00〜18:00
- 2026.06.07 (日) なぜ妊活に肩こりの治療が必要なのか?
- 2026.06.05 (金) 【期間限定】美顔鍼セット割引キャンペーン!
- 2026.05.29 (金) 事前問診回答で初診料半額、再診料無料!
- 2026.05.20 (水) 花粉・黄砂による肌荒れにお悩みの方へ
- 2026.04.28 (火) 目や頭痛に関するお悩み
- 2026.04.15 (水) 子宮フローラと着床の関係|整えるべき本当のポイント
- 2026.03.31 (火) 妊活における「病院選び」の難しさについて
- 2026.03.27 (金) 冷えは万病の元— 身体はあなたを守るために“外側を手放す” —
- 2026.02.27 (金) 当院のこだわり ― 使用する鍼について
- 2026.02.17 (火) ― 旧暦の元旦に寄せて ―

